・佐藤健、渡部篤朗と凸凹親子刑事!初挑戦の警官「踊る」見て憧れに-SANSPO.COM
・佐藤健:フジ連ドラ初主演 渡部篤朗と”父子刑事コンビ”結成-MANTANWEB(まんたんウェブ)
・佐藤健、刑事ドラマ初主演 渡部篤朗と”親子”役-ORICON STYLE
・佐藤健、新ドラマ主演で新境地に挑む 本人コメント到着-モデルプレス

早速原作を読んでみたけど、声を出して笑ってしまうほど父子のやりとりが面白かった
二人の掛け合い(公園で二人で〇〇や、ク〇〇〇戦術)上手いこと映像化して欲しいなぁ
ジャケットプレイ、お寒いことになりませんように

刑事モノのドラマって一話完結が多いけど、原作を読んだ限りだと違うのね
ドラマではどうなるんだろう?
(というか、この内容を10~11話にすると間延びしそうな気が)

まだ公表されてない共演者が気になる
他の刑事の方々や情報屋は誰が演じるんだろう?

相星も勿論出て来るよね?
KIMG0679



ビター・ブラッド (幻冬舎文庫)
雫井 脩介
幻冬舎
2010-08-05



---あらすじ---
新人刑事の佐原夏輝がはじめての現場でコンビを組まされたのは、ベテラン刑事で、少年時代に別離した実の父親・島尾明村だった。
ある日、捜査一課の係長が何者かに殺害された。捜査本部は内部の犯行を疑い、その矛先は明村にも向かう。
夏輝は単独で事件の核心に迫ろうとするが…。幾重にも絡み合った因縁が読者を欺き続ける傑作長編ミステリー。